広告スペース

AKBがいっぱい DVD 生写真

AKB48のヒットソング満載のDVD
「AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」6月24日発売です。

初回限定版にはメンバー生写真3種類が付いていて、
ファンにはたまりませんね。
(メンバー9名ランダム封入:大島優子、前田敦子、高橋みなみ、
篠田麻里子、小嶋陽菜、板野友美、渡辺麻友、柏木由紀、宮澤佐江)




娘に買って欲しいとねだられてしまいました・・・どうしようかな?
・・・って言いながら、実は私も少し欲しかったりして(*^_^*)

「AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」DVD・ブルーレイを楽天市場でもっと探す>>

<収録内容>
Baby! Baby! Baby!/大声ダイヤモンド/10年桜/涙サプライズ!
言い訳Maybe/飛べないアゲハチョウ/RIVER/君のことが好きだから
ひこうき雲/桜の栞/マジスカロックンロール/遠距離ポスター
Choose me!/ポニーテールとシュシュ/盗まれた唇/僕のYELL
マジジョテッペンブルース/ヘビーローテーション/涙のシーソーゲーム
野菜シスターズ/ラッキーセブン/Beginner<ORIGINAL VER.>/僕だけのvalue
君について/泣ける場所/チャンスの順番/予約したクリスマス
胡桃とダイアローグ/ALIVE/ラブジャンプ/桜の木になろう<完全版>
偶然の十字路/キスまで100マイル /エリアK

<特別収録>
心の羽根 /あなたがいてくれたから

<特典映像>
メンバーコメンタリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © だったらいいな・・・ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。